

iPhone6キター(*‘∀‘)

アップルが新しいiPhoneを発表した
まあネットではいろいろ情報が出ててけっこうそのままだったから
目新しさはなかったけど
自分の持ってるのが4sなんでだいぶ大きくなった印象
xperiaに乗り換えてまだ1年経ってないから変えるにしても当分先の話だがw

それにしてもここ最近いいことないわぁ
婚活サイトみたいなのやってもぜんぜん相手にされんしw
というか人との接し方がわからなくなってきている
恋愛なんてもってのほか
正直彼女いない歴=年齢で30オーバーw
付き合うってなに?結婚?なにそれ??
35を過ぎて独身だとそのまま一生独身らしい・・・

いい年こいて彼女すらいない男がいたんですよ~

なぁぁにぃぃ! やっちまったなぁ!

男は黙って
独身!

このまま一人はキツイよー
気楽だけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

