

年末

今年も今日で終わり・・・
一年はほんとあっという間にすぎていくなぁ

そろそろ実家から脱出のためアパート探しをしていたんだけど
おとといくらいにまさかの交通事故・・・
相手が赤点滅の交差点から突っ込んできてこっちの車の右フロントに当たった
幸いケガとかはなく車自体もそんなに大破とかじゃなかったんで修理という話に
なったんだけど自分の乗ってる車は年式が古いので車両保険でも20万程度
はたして直せるのか?
車屋の見積もり的には全損扱いになる可能性が高いそうな
まあ新しい車に買い替えりゃいいことなんだろうけど今そんな余裕はない
仮に車買ってまたローンとか組んだらまた実家暮らしになる

来年は自立、そして転職を目標にしているのでここでつまづいてるわけには
いかない!
どちらにしても時期が時期なんで詳しい話は年明けになってからだが

まさか2013年の最後でこんなことになるとは・・・
来年こそはいい年になりますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

