

飲み会

職場というか会社全体の飲み会があった
自分は用事があると言って帰ったんだけど後で聞いたら
けっこう最悪だったらしい

何が最悪かというとクソ上司の説教
奴は酒が入るとなにかと部下を捕まえて怒る
自分の気に食わないことをダラダラとね

正直この上司に信頼とか尊敬とかはない
ほんと上辺だけの関係
早くよその部署でも行ってくれれば職場の環境はかなり改善するんだけど
何もできないのにプライドだけは高いおっさん

そんなクソ上司が飲み会でNには今後を期待していると言ったらしい
ちなみにNとは数か月前に自分の部署に異動してきたやつなんだけど
これがけっこうろくでもない奴w
元々いた部署でいろいろ問題を起こしてよそに異動
そこを数か月無断欠勤w普通の会社ならここでクビなんだろうけど
うちは変なとこなんでそれを乗り越え今に至る(他の部署から嫌われてるから
異動はもうないと思われる)

Nには拒絶反応を起こす同僚もいるから今後どうなることやら

なんなんだクソ上司とNのツートップ・・・もう最悪w
ほんと辞めたいww
仕事のやる気ナッシング
同僚もほとんどが辞めたがっている
どうなるのこの職場?崩壊するんじゃねw

そろそろ県外脱出の準備や

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

