

30代のこれから

最近また仕事辞めたい病が発病している
正直今の仕事にやりがいなどはない
上司もめんどくさいことはこっちに(部下に)丸投げするタイプなので
ほんと使えない
ただこっちのやることには何かと言ってくる

今までいろんな上司を見てきたけどコイツはけっこうワーストクラスだ
朝のラジオでリポDのCMが流れるんだけどその中に

上司「人生はギブアンドテイクだ」
部下「はい!」
上「そこで私が与えた仕事、残業、面倒のかわりに手柄をよこすように」
部「えっ?おかしいです!」
上「うん?」

なんか日本の会社の構造ってこうなんだろな
極端なCMだけどあながちウソじゃないよね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

