

選挙

今日が投票日ということで生まれて初めての選挙に行ってきた
自分の選挙区は立候補者が3人だけだった
自民党、共産党、幸福なんとか
民主党からはいなかった

正直誰の選挙運動を見ていないので
今回は消去法で選んでやった

今回は自民が圧勝しているらしい
まあ民主党は政権取ったのはいいものの結局ぐだぐだで終わったから
そうなのかもしれない
でもだからって自民に入れようってことにはならない
自民党政権がダメだったからみんな民主党に期待したんだよね?
でもそれがダメだったからまた自民党?
正直こんなことが続くとホントこの国は終わっていくんだろうな
維新の会とかに期待してみたけどそんなに伸びてないみたいだし

これ以上住みにくい世の中になるのは勘弁だぜぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000547-san-pol

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

