

mixi

とりあえず毎月更新していくはずが3月はゼロw
ほんと持続性の無さにビックリだね

てかmixiからコミュニケーションメールというのがきた
なんでも長期利用してない人にまた利用しろという催促メールなのだが
正直mixiなんてどうでもいいから辞めたいんだけど
高校の同級とかいたりするからどうしたものか

どうでもいいけど友達作ろうコミュに出会い目的はダメみたいなことが
書いてあったが意味がわからん
要するにネットだけの友達ってこと?
でもオフ会の企画もあったりするし・・・
友達を作る=新しい出会いじゃないの?


カラオケオフしまーす!でも出会い目的はNGです!
ワイワイ楽しみましょう!


行くかボケー!
なんにも楽しくないわ
だいたい男は出会い目的がほとんどだろ
ただ企画した奴だけが楽しもうとするパターンや

それでなくても仕事と家の往復で出会いもないのに
サイトでの出会いもNGとか(ネットの出会いなんてろくでもないけどw)

街コンとかも行ってみようとは思うが
なんで男だけ高いんだ?男女人数は決まってるんだから一緒でいいのに
そういえばどっかのニュースで女ばっかり集まって男が足らない
みたいなのがあったがそりゃそうだろな
高い金払ってクソみたいな女ばっかりとか勘弁です
まあそういうのに参加するのは売れ残りみたいな奴なんだろうけど俺含めて


4月ももうすぐ終わるけどちゃんと更新していこうと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

