

マルコメくん

akbの峰岸がお泊りデートしてたとかで
丸刈りにして謝罪したらしい

今学校なんかで体罰だのパワハラだの騒がれているときに
坊主で涙ながらに謝罪する映像はどうなんだろかと思った
youtubeは見てないけどキャプ画像見てるだけでも
なんかイジメられてる人にしかみえない
本人はケジメとしてしてるんだろうがこっちはただドン引き

akbのイメージが最近悪くなってるのに余計に拍車をかけてる気がする
別にファンじゃないからどうでもいいけどw

だいたいアイドル=恋愛禁止っていうバカな風潮をどうにかしろと
仕事とプライベートは別物でいいだろうが
それでやいやい言うファンは辞めたらいい


まあそれはいいとしてそろそろ城プラモも再開しようと思う今日このごろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

