

2013年

1月も早いもので中旬になった
仕事は休みなし、そして忙しい
給料は上がらないけど負担だけは確実に増えている

どこかの高校で体罰によって生徒が自殺する事件があった
こういう学校関係のニュースを見るとこの前のいじめのやつもそうだけど
ほんとに解決に向けて動いている人ってどのくらいいるんだろうか?
学校や教育委員会とかは自分の身を守ることで必死だからあてにならないだろうし
やっぱ被害者サイドが声を大にして訴えていくしかないんだろうか

警察の捜査ってのもなんかちゃんとしてるのか怪しいし
今の世の中に正義というものが果たしてあるのか

自分の身は自分で守らないと何がおこるかわからない世の中である

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

