

時間が

経つのが早いな最近・・・
気が付けばもう6月だしsn
仕事も相変わらず現状維持のままだ
変わったこともとくになし絵文字名を入力してください

あっでも会社を辞める人が増えてきた
先月も一人今月も一人
毎月誰かが辞めていってるわな
でも新しく人を入れる気配なしww
前は誰かが辞めても新しい人がすぐ入ってきたんだけど
社長が変わってからはぜんぜん入れなくなった汗

まあそろそろ人数も厳しくなってきてるんで
どうにかしてもらいたいとこだが・・・

そういえば友達から久々の電話があった
バイト先の子と付き合うようになったと
まあ前々から仲がいいってのは聞いてたんで
あっそうって感じだけど

彼女いない自分としては羨ましい限りだ
なにかいい出会いでもないもんかなうふ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

