スポンサーサイト


モノノフ

11月も今日で終わりだ
今年もあと一か月かぁ早いね

ほんとなにも成長していないw
まあ人生あきらめてるからどうでもいい話

そんなことより最近なぜかももクロにハマってしまった
たまたまニコ動で見たニッポン笑顔百景で
それ自体はももクロじゃなくて桃黒亭一門という名義だったけど
興味が湧いてももクロの曲を聞いたら・・・
なんやめっちゃええやないか!なんかテンションあがるw

やはり弱ってるときに聞くアイドルソングは麻薬だな
でもAKBにはピンとこないが

んでこのももクロの曲を作ってる音楽家にヒャダインという人がいるんだけど
まだその存在を知らない時にテレビのペケポンの川柳コーナーで出てたんだよね
いろんなアイドルグループに楽曲提供してるっていうことですごいみたいな
感じだったけど問題の答えは散々でなんだコイツ?どうせクソみたいな歌ばっか
作ってるんだろっていう印象だった

だがももクロの曲を聞いてそういう印象はぜんぜんなくなった
むしろ中田ヤスタカに並ぶすごい人なんじゃないかと
この人の作る曲はテンポがいきなり変わったりおもしろいアレンジが
所々あって聞くうちにどんどんクセになっていく

ももクロのメンバーも擦れてないっていうか一生懸命な感じが
なんか応援したくなる
けっこう下積み時代は苦労したみたいだし

正直ファンになったのはつい最近なんだけど
紅白出場が決まった時はなぜか自分もうれしくなった

早くライブに行って自分も世界のももクロナンバーワン!と叫んでみたいw

30のおっさんが何してんだかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

