

30歳

ついに30代になってしまった
ほんとに20代はあっという間だな
気が付いたらアラフォーになってるんだろうね

とくにいいこともなくただ淡々と人生消化している
彼女いない歴=年齢はまだ更新中
出会いのきっかけを作りたいと思うけどなかなか行動ができない

このままだと冗談抜きで一生独身のような気がする

来年は真剣にいろいろ変えていかないと
とりあえずは自立することだ
実家暮らしもいいけどそろそろ一人暮らししようと思う
環境を変えてジムなんかに行ったりして自分磨きをする

小さなことからコツコツと
ただ書いただけで終わらないようにw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

