

休日

今週はめずらしく土日休みだ
とくにすることはないので家でヒッキーだけどw

映画を見たりネットをしてると時間が経つのはほんと早い
外出するにしても外が暗くなってから

だいたい週末だとカップルだの家族連れだのがうじゃうじゃいるから
あまり出たくない
彼女がいない身分はなかなか厳しいね

レンタルショップに行けば周りはカップルだらけとかほんと勘弁
30のおっさんが一人でうろうろするのも変だけどw

友達と遊ぶのもなんかめんどうだしどうしたものか・・・
そろそろ出会いの機会を作らないとやばいかもね
ということで来週スポーツのサークルに参加してみようと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

