

facebook

でたらめに登録してみたら「友達かも」って所に普通に知ってる奴や身内が出てきた(^_^;)
なんでわかるんや?気持ち悪いな

はっきり言って個人情報ダダ漏れやないか
プライバシーもくそもないぞ 
しかも退会もさせにくい仕組みになってるし
まだmixiのほうが使いやすい(笑)

てかこういうSNSって何のためにあるんだろ?
学生時代の友達探し?新しい出会い?それともゲーム?

まあ出会いに関してはどのサイトも健全さがどうのこうのでダメってなってるが
ある意味そこが醍醐味みたいなもんでそれが否定されるってことはもう
SNSの必要性はないような気がする

友達と絡むにしてもこういうとこは使わんし(絡むにしてもその程度の人間)
ゲームに関してはクオリティはバカみたいに低いただ課金しろみたいなのばっかだし

まあどうでもいい話

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

