スポンサーサイト


暑い・・・

気が付いたらもう7月の中旬だkao04
ほんと時間が経つのは早いね。

最近は仕事が忙しい&休みの日は雨ということで
安土城が進んでおりませんがっくり
てか予想以上に塗料の減りが早いのでどうしたものか・・・
2階から塗装は外装だけにして内装は白木のままで
いこうか考え中kao02

プライベートでは初のお笑いライブに行ってきました!
最近の若手?の芸人が多数出演。
まあ地元でやるにしては有名どこが来てる感じ(笑)
いとうあさこからロッチ、アントキの猪木そして我が家
モンスターエンジンは後半に神々のネタをしてくれましたピース
生で芸人のネタを見るのもなかなかいいものですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

