

だるー

最近なんか調子が悪いと思ったらどうやら風邪をひいたみたいだ

頭痛がするし鼻水も止まらん

昨日は熱が出てないってことで会社には行ったもののやっぱり

体調が悪いということで早退してしまった

まああんまり早退とかしたくないんだけどね・・・それでなくてもここ

給料安いしー

たしか2月にこれまた体調不良で休んだことがあったんだけど

そん時の給料が10万切ってたから焦った!


てか普通さ給料明細もらったらうれしいと思うんだけど

なぜかがっかりするんだよな・・・

先月の給料が15日(4日前)に入ったけどやっぱりがっかりした

手取りで11万かぁ・・・日勤だからこんなもんなんだろうけど

ちょっとキツイですわ

これじゃ仕事頑張るぞ!!ってならないだろーよ


まあ自分がこの仕事を選んだのがそもそもの間違いだったのではあるが絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

