

2か月ぶり

2月から更新が止まったままなので久しぶりに書いてみる
といってもとくに変わったこともなく・・・

まあ職場というか会社自体が別の場所に移転するので
続けるのか転職するのかまだどうするかなといった状況
移転が近くだったらいいんだけど家から通勤が片道1時間以上
かかるようになるのですごく面倒
市内でまた探すのも面倒だしやってられんわ

仕事に関しては今年中にどうにかしたいとこ

それと婚活サイトの2つ下の人と先週くらいにご飯に行ってきた
ただなんか合わないと思われたみたいでその後はなにもなし
自分的にもうーんって感じだったからまあいいかと
サイトはもう少し続けてみようと思う
有料会員の期限が切れるまでは(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

