スポンサーサイト


2017年スタート

今年もすでに3日になってるし(*´з`)
時間が経つのが早い
いや休みだから余計にそう思うのかもしれない

とりあえず今年の目標を考える

まずは
①仕事の継続(*´з`)
なかなかサイクルについていけてない部分もあるけど
どうにか慣らしていくしかない

②一人暮らしの再開
現在実家暮らしなのでやはり自立に向けて動きたい
前回は収入的にキツイこともあり1年半くらいで実家に戻る
ハメになったが今は工場+バイトなのでなんとかなるかなと・・・
まあ早くても夏くらいになりそうだけど

③女友達もしくは彼女をつくる
男友達も数少ないんだけどやはり異性の友達も欲しいところ
付き合うとかそういうのは難しいと思うのであえて友達で
ちなみに前回の記事で書いた2つ上の子はカラオケに誘うまでは
よかったけどいざ日にちを聞いたら返信がなくなったので
それ以来やりとりはしなくなった
続けてもいいけど進展は見込めないし時間の無駄でしかない

④車の買い替え
これは今年の後半から来年になると思うけど・・・
すでに走行が約17万キロ
スタッドレスも今回でそろそろ限界なので次を考えないと(´・ω・`)
といっても車検をつい数か月前に受けたばかりなので
すぐというわけでもないけどね
候補はいくつかあるのでいろいろ調べて最終的に決めようっと

⑤プライベートの充実化と貯金
ももクロやでんぱ組のファンクラブには入ってるけど
ライブはなかなか行けてないのでもう少し頻度をあげようと思う
あとはジムや音楽教室なんかで楽器の練習したりして自分磨き
をしたいところだ
もちろんそのためにはお金が必要
なので貯金もなるべくできる環境にしていかなければ・・・

さてどのくらい実現できるだろうかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

