スポンサーサイト


10月の近況報告

あと1日あるけどとりあえず今月の現状を・・・

仕事に関しては派遣の契約が11月末なので
それまでに他が見つかれば契約終了、新しい職場へ

来週に1件面接する予定
重労働系じゃない工場に応募した
パートだけど将来的には社員登用もあるみたい
まあガンバリ次第なんでどうなるかわらんが(;^ω^)

今の職場は悪い人たちではないが口はかなり悪い
なのでメンタルがかなりやられる(笑)
普通にパワハラじゃないのか?ってレベル
体育会系なとこだからこんなもんなのだろうか・・・
派遣の話と違い重労働もあるしやっちまった感しかない

人手不足なのがなんかわかる職場
来月に新人が入ってくるみたいだけどなんとかガンバってもらいたい
その間に俺はとんずらするから\(^o^)/

恋愛的なことはとくになんの進展はないけど
前にpairsでやりとりしてた2つ上の人とやりとりが再開したくらい
その人とのやりとりが今年の1月で途絶えてたんで約9か月ぶり
彼氏もとくにいないらしく向こうも現状維持みたいな感じ
年末に向けてなにかしらのアクションは起こしてみようと思うが果たして・・・

それにしても昨日くらいから急に寒くなってきた
若干体調も良くないので気を付けないと(;^ω^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

