

8月もあと1日

たまにはブログを更新しないと!
目標は毎日更新のはずが・・・

早いもので8月も明日で終わり
仕事も更新しないことを伝えてるからラストとなる
次はまだなにも決まってないからかなりヤバい(/ω\)
ハロワ通いがまた始まるよ・・・

9月中になにかしらの進展があればいいけど
そううまくいく気がしない
また工場関係に行くにしても重労働系は避けて探すぞー(笑)

人生なかなかいい具合にならないもんだね
中学からやり直したい気分
勉強も恋愛もまともにできてない学生時代
今以上になにも考えてなく過ごし結果このありさま( ;∀;)
せめて彼女くらいつくれよって話だわな
あーほんとクルクルパーだぜ!情けないにも程がある

とりあえず9月は勝負月になりそうだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

