半年のブランク

今月に入って仕事を始めたのはいいんだけど
かなり体力を求められる職場で体が全身筋肉痛だ( ;∀;)

続かない人が多いみたいで違う部署の人から
どんなですか?と聞かれる始末
とりあえず1カ月はやってみて今後のことは考えようと思う
辞めるにしても体力的な問題だから慣れればそうでもない
かもしれない・・・

あとはTwitterでも書いたんだけどログインできないサイトが
出てきた(;´Д`)
困ったのはアメーバー(アメブロ)
趣味ブログを更新しようとしたらログインできなくなった
なのでパスワード変更でメルアドに送ったら
見たことないID・・・なにか不正利用されてるのか?
アメーバに問い合わせるのも面倒なんで
このまま趣味ブログは終了かな
フェイスブックもログインできなくなったのでpairsネタも
更新できない状態に
といってもほとんど進展はない感じなんで関係ないけど(笑)

あーいいことないね(*´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する