スポンサーサイト


バイト先の子

たまには仕事関係じゃないことも書かないとね(/ω\)

去年の夏くらいから始めたバイト
当初はその時期だけで辞めるつもりだったんだけど
人間関係に慣れてきたのと人手不足ということあり今も継続してる

まあそれはいいとしてそのバイト先に最近気になる子がいる
といっても自分より長く働いてる人なんでいわば先輩になるんだろうけど・・・
部署が違うのでしゃべることもなくたまにすれ違う程度
でもその子を見るとなんか癒されるんだよねぇ(*´ω`*)
もしかしてこれが片思いってやつ?(笑)
この歳までろくに恋愛経験もないからよくわからん

たぶん自分よりは年下だろうけど結婚してるのかもしくは彼氏がいるのか
なんにもわかんないという
ただ手には指輪はしてなかったので独身ではあるみたい

ちなみに最近になってようやく年齢がわかった
仕事終わりにその子が誕生日のことをまわりと話してたんでどさくさに紛れて
聞いてみたんだよね
やっぱり年下だった
20代後半・・・もしかしたらバツイチ子持ちの可能性もあるかも
年齢的には子供がいてもおかしくないよなぁ
その時にもうちょっと聞いておけばよかったわ

しかし無職のおっさんに好かれるこの子もたまったもんじゃないだろうな(笑)
仲良くなりたいとこだが現状は厳しい

もうバイトはこの子見にいくようなもんだ(*´з`)
またなにか進展でもあれば報告します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

