

miitomoをはじめてみる

WiiUが品薄でどこにも売ってないという・・・
そんな任天堂がスマホアプリをついに配信

マリオとかのキャラゲーではなくmiiを使ったコミュニケーションアプリみたい
ちなみにmiiは3DSで作成してたのでそれを使おうと思ったらコピー許可がどうとか
でできなかった
なのでまずは3DSのmiiスタジオというソフトから設定しなおしたらなんとかできた
新しく作ってもよかったけど面倒だった(笑)

コミュニケーションアプリだからフレンドがいないと話にならない
今使ってるSNSといえばTwitterくらいなんでそこから広げていこう(*‘∀‘)
検索したらmiitomo専用垢の人もいるんだね
自分はとりあえずこのブログと連携してる垢でやってみる

状況的にはアプリとかで遊んでる場合じゃないんだけど・・・
車も数日前からエンジンの調子が急に悪くなった
修理するお金もないけど買い替える余裕も一切ない
まさにピーンチ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

