スポンサーサイト


無限ループ

時間が経つのが早すぎる
こないだ1月だったかと思えばもう3月だ

仕事ほんとどうするかな・・・

このブログを始めたのが2008年の4月
約8年とりあえず継続しているんだけど
見返してみたら書いてる内容今とぜんぜん変わってない

仕事に対する愚痴、そして転職願望
それがずっとループしている
結局は何やってもダメなんだよね
同じことのくり返し
前に工場出てたときはもう工場で働くことはない
とか書いてて今はまた工場に行こうとしている

たぶん介護の仕事ももうやらないとか言いつつ
気付いたらまたそこで働いてたなんてこともありえるね

できればもう次くらいで落ちついてもらいたいとこだけど
なかなかそうもいかないんだろなぁ

年齢的にそろそろアウトだし
いやすでにアウトだな
学歴も職歴もボロボロ・・・

雇ってもらえるだけありがたいのかもしれない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

