

ちょっと前進か・・・

今日はちょっと会社を休んで職安に行ってきたkao04
8月も今週で終わりだしこのままズルズルするわけにはいかない怒

んで先週ちょっと気になったルート配送の仕事に面接に行くことになった。
とりあえず今週の日曜に面接だkao01
さてどうなることやら・・・

てか今年は結局どこにも行かなかったなびっくり
花火大会も海も・・・(まあ海は友達と夜にちょこっと行ったけど)
来年はどこか行きたいねぇbikkuri01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

