

試験終了ー(*´з`)そして・・・

雪の中なんとか無事に試験が終わった
朝電車に乗ろうとしたらその便が運休してたり
昼夜逆転状態のため前日はぜんぜん寝れなかったり
いろいろあったが・・・

午前午後の部ともに1問目からわけわかめでした(笑)
多少勉強はしたもののその部分はほとんど出ず
こりゃ落ちたな(;´Д`)

それにしてもけっこうな人が受験してたね
最寄駅が小さいとこだったのでそこから電車に乗るまで
1時間以上かかったし

来月あたりに結果がわかるみたいなんで期待しないで
待ってます

そしてついにブログ連動のTwitter始めました(^o^)

Twitter自体は前からやってたけどそれとは別に作ってみた
ダメ人間ネットワークを少しずつ広げていければ
もしこのブログ見てくれてる人いたらフォローお願いします!
@gootaradame30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

