

エヴァのプラモが欲しい

前にセブンでエヴァのコミックを買ったことを記事にしたんだけど
一応最終話まで読んだ

やっぱりアニメよりは内容がわかりやすいと思う
キャラ設定が微妙に違うのはどうなんだろ・・・

シンジはただ冷めてるし(ナヨナヨしてない?)
ゲンドウは結局最後まで息子に冷たいし(アニメとは違う意味で)
トウジはなぜか死ぬし
なかでもカヲル君がコミックだとただのろくでもない奴だったりする(笑)

コミック自体は旧劇場版がベースだからまたDVDでも借りて見ようっと
新劇場版は破までをパソコンに取り込んでたんでそれを見てみた
久しぶりに見るとこんな内容だったっけ?って感じ

ただ破のQ予告が公開されたQと全然違うのね(´・ω・`)
サードインパクトが防がれたところで破は終わるけど
その14年後からQの話が始まる・・・
じゃあその14年の間に何があったんだ
ネットで調べるとどうもその間の出来事をダイジェストにしたのが
破のQ予告だそうな
言われてみればそんなようにも見える

次に公開される劇場版は3.0+1.0
Qが3.0なのになぜまた?
もしかしたらこの14年の出来事を今回やるのかも
エヴァの話ってループが多いみたいだから
とか言って全然違う内容だったりして( ゚Д゚)

まあそんなことよりプラモ作りたい!
昔はけっこう持ってたんだけどどこに行ったんやろか・・・
初号機、弐号機、零号機は欲しいなぁ
しかし最近のプラモはお値段がけっこうするんだね(*´з`)
初期の頃のプラモは安いけどギミック的には新しいほうがいいし
悩むねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

