

セブンのコミック

コンビニにあるコミックはだいぶ前にこち亀の総集編みたいなのを
買ったきりなんだけど・・・
最近セブン限定でエヴァンゲリオンが置いてあったんだよね
コミックの全14巻をまとめて5巻にして販売
普通に14巻買うより安いだろうから買った

1451889055486.jpg

それにしても漫画版が完結したのが2014年の後半・・・けっこう最近なのね
アニメよりはわかりやすい内容だったと思うのでこれからゆっくり読もうっと

ちなみにこれを買ったのは去年の12月中旬
エヴァとコラボがどうとかいう時期
なので今はまだ置いてあるかはわからん

コンビニコミックの気になる点
だいたい窓側に陳列されてるので日光により色が変色している
エヴァのコミックもそのパターンがけっこうあって本の上半分だけ
色が変わってるのがけっこうあった
変なとこで神経質なので変色してないコミックを探していたるとこのセブンに行った
とくに1巻、2巻は陳列時間が長いせいか変色してないのが珍しいくらいだ
できれば陳列棚に日よけでも付けてくれればと思う(;^ω^)
コミックの紙の質にもよるんだろうけど

てかエヴァの劇場版
Qの次はいつ公開なんやろ
まあ気長に待ちますか(*´з`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

