

仕事探しと資格取得

今月で今の職場を退職するんで次を探さないと・・・
ほんとは見つけてから辞めるほうがいいんだけど職場環境と
精神面がきつくてそうもいかなかった(´・ω・`)

仕事なんかしたくないわあ
ストレスばかり溜まりお金はぜんぜん増えん・・・
バイトもしてるのになぜ?

それは女遊びに使っているから!Σ(・□・;)
普段のイライラを風俗で解消?してしまっている
そりゃ貯金も増えるどころか減るわな

なので早く彼女でも作ってそれから抜け出さないとね
まあこれができないんだけど・・・
その前に仕事が先か

宝くじも当たることはないし(年末ジャンボは買ってないが)

とりあえず自分のスキルを少しでも上げておかないと

ということで介護福祉士の資格だけでも取れればいいなと
今月の24日に筆記試験がある
介護の仕事を今後する気はないけど一応国家資格なんで
取れればなにかしらのアピールにはなる
本を買って勉強しているがちんぷんかんぷんだ(;^ω^)
大丈夫なのだろうか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

