

横浜に行ってきた その1

ブログをできるだけ更新するとか言って結局してなかった
来年はちゃんと有言実行できる人間になりたい(*´ω`)
たぶん無理だが(笑)・・・

ということで23日から関東方面に行ってきた
夜行バスに乗りまず東京駅に
そこから泊まるホテルがある新横浜駅へ
ちなみに一人ではなく友達と行った

01.jpg

駅じゃなくてもう普通のビルだね
ここからは横浜アリーナや日産スタジアムに行けるみたい
とりあえず近場の横浜アリーナまで歩いてみた

02.jpg

さすがに人はほとんどいなかったけどこの日は平井堅のコンサートがあるらしく
物販の列に2人並んでいた(´・ω・`)
まだ夕方からなのに・・・

ホテルのチェックインは15時からなので時間がかなりある
まだ朝の10時くらい
歩いてたらスタバがあったので寄ってみることに

03.jpg

ちなみに人生初スタバ(笑)
なぜか冷たいのを頼んだ・・・周りはみんなホット
しかも店内は座るとこがなく外の席へ
外は風も冷たいし・・・まあおいしかったですが(*'▽')

そのあとは駅ビルの中や駅周辺を散策する
15時くらいになりホテルへ
荷物を預け今度は横浜へ移動

04.jpg

夜景がキレイといわれるみなとみらい方向へ

05.jpg

06.jpg

07.jpg

ただ時期がクリスマスということもあり周りはカップルだらけ( ゚Д゚)
ほぼ9割?くらいの中を野郎2人が歩いていた
女同士はいたけど男同士はやっぱおらんわな(笑)
夕食は友達の知り合いの人にごちそうになった

たしかに夜景はすごかったね
普通の平日くらいにまた来てみたい
できれば女の子とね(*´ω`)

その後ホテルのある新横浜駅に戻る
次の日が実は今回の旅行の目的なんだけどそれは次回で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

