

今年もあとわずか

気が付いたらもう12月
とくになにもしてないけど1年が過ぎようとしている

近況報告としてはひき止めはあったものの勤務を来年の1月までにしてもらい
有給が30日程度残ってたから現在それの消化中・・・
次はまだはっきりしていないのでどうなるかわからんが
自分としては関東移住計画をどうにか進めたいとこ
まあダメだったら地元で職を探すしかないが(;´Д`)

とりあえず今月の23日から東京方面に行って情報収集する予定
横浜あたりに住むようになると思う(これは決定してる)
結局は仕事次第なんだけど大したスキルや学歴がない状態でしかも年齢30越え・・・
明るい未来はぜんぜん見えてこないが果たしてどうなるやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

