

年中鼻炎

ここ最近鼻が詰まるので市販の点鼻薬でなんとか
やりすごしていたがさすがにどうにかせんといけん!ということで
休みの日に近くの耳鼻科へ
前に違う耳鼻科に通ってたけど微妙だったので今回は別のとこへ

んで行ったのはいいけど人多すぎ(;´Д`)
1時間くらい待たされてその後いろいろ検査された
レントゲンやら血液検査とかやったので支払いの金額が約8000円
けっこう金かかるもんだね・・・

とりあえず薬が2週間分出たのでそれを飲んで様子見
そのあとで結果を聞きに行こうと思う

バイトでちょっと突き指して痛いしほんといいことないわ

そういえばpairsで2歳年上の人とやりとりしててこの前ご飯にいってきた(*‘∀‘)
近いうちにブログでその時のことを書かないとね・・・
まあ今もやりとりが続いてるけど今後どうなるやらわからんが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

