

毎日更新するつもりが・・・

9月も気付けばあと数日
ブログの更新がほとんどできていない
バイトから家に帰ったときにはもう11時すぎで
ご飯たべたり風呂入ったりしたらもう12時回っている
んであとは寝るだけ・・・
せめて週1でもブログ更新しないとね

まあそれはいいとして仕事のことだが
なんでここの上層部は従業員のやる気をなくすことしかしないのか
人手不足に安い給料
個人経営だからしょうがないところもあるだろうけど
その手の話は一切禁句になったそうな

人がいない中でなんとか仕事が回っている
というか無理やり回している現状
今後待遇が良くなることはなさそうでむしろ仕事量だけは
増やしていくという悪循環
働く人のことを考えず自分たちのやりたいようにやる
だから新しい人は入らず辞めていく人ばかり
他部署も退職者続出で厳しい状態みたいだし
ここヤバい将来性ゼロ\(^o^)/
経営能力のないバカがトップじゃまあそうなるか・・・

12月のボーナスもらってとんずらするよー
関東移住計画を水面下で進めております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

