

握手会に行ってきた

23日の日曜に広島ででんぱ組の握手会があるということで行ってきた(*‘∀‘)
シングルの予約と引き換えにメンバーと握手できるらしい

んでその整理券の配布が朝の9時
正直どのくらいの人が来るかわからないので早めに出た
早朝の3時すぎに・・・
広島までは車で約2時間半の道のり
スマホのナビを頼りに進んでいると急に細い道に入れだの
変な道を指定してくるのでけっこう困りながらも
なんとか会場であるイオンモール広島府中へ着いた
6時すぎに着いたけど駐車場にはけっこうな人がいた( ゚Д゚)
よし車を止めようと思ったらまだ時間が早いのでイオンモールの駐車場には
止めることができない
どこかないかと近くをうろちょろしてたらセブンを発見!
とりあえずコンビニに車を置いて急いでさっきの列に行った
そして9時まで並んでようやく握手券ゲット(*´ω`)
DSC_0071.jpg

さっさと握手して帰ろうと思ったら握手会は午後2時からあるイベントのあとだそう・・・
時間どうやって潰そうか悩んだがまずはコンビニに置いてる車をイオンモールに移動
一緒に並んでた兄ちゃんたちと3人でなぜかモール内を行動する
2人とも単独で来てた模様
その内の一人は前日にあった福岡の握手会にも行ったみたい
どうも午後からあるイベントとセットの握手会とのことで
福岡の場合は夕方5時から握手会があったらしい

結局広島も同じ感じで5時くらいから握手会が始まった
朝3時起きだからかしらんがその時から頭痛が・・・
それにしてもいろいろ待ち時間が長すぎる(;´Д`)
もうちょっとどうにかしてもらいたい

まあそれでも初でんぱ組ということもありワクワクしてた
6人来てたら最高だったけど(笑)
今回来てたのはみりんちゃんとピンキー
みりんちゃんは映像そのままって感じ
意外だったのはピンキー
実物のほうが可愛かった(笑)ザブングル感は一切なかった
そして細かった(*‘∀‘)

最上もが推しだがみりんちゃんもピンキーもよかった
今度握手会があるときはぜひもがちゃん来てくれー

そういえばももクロにヒャダインが楽曲提供またするみたい
これもちょっと気になるねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

