スポンサーサイト


猛暑日

8月も今日で3分の1が過ぎた
仕事とバイトして帰っての繰り返し・・・

てか夏はこんなに暑いのかってくらい暑い(;´Д`)
昼間の部屋の温度が普通に40℃超えてる
エアコンつけてもやっと36℃くらい
ぜんぜん涼しくならん

なのでまずは図書館に涼みに行った
日曜ということもありけっこうな人がいた
去年とかだと節電のためか知らんがあんまり涼しくなかったが
今日は普通に涼しい感じだった

そのあとは近くのショッピングセンターでうろうろ
途中椅子に座って人間観察してた
家族連れやカップル、単独で歩いている人
ちょっと気になったのはひとりで歩いてる女の子のほうが
カップルの女よりかわいい子が多かったこと
普通は逆の感じがするけどなんか予想外というか
たまたまその時がひとりだっただけかもしれんが

図書館で見た子がショッピングセンターにもいたんで
声でもかけてやろうかと思ったけどやっぱチキンなんで無理だった(笑)

出会いのためのアクションを起こすのはなかなか難しい
pairsもぜんぜん反応がないし・・・

結局今年も誰とも祭りや花火大会には行っていない
祭りの準備を少し手伝ったくらい

このままだと来年も同じような結果になりそうだ
どうにかしなければ!と思いながら毎年このありさま

40代になってもこんな状態になってないことを願います(*´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

