

バイトしんどい

今月から始めたバイトなんだけど
力仕事ということもありけっこうキツイ(*´Д`)

昼の仕事もある意味キツイがその後だから体が追いつかん・・・
バイトが終わるのが夜10時すぎ
なんだかんだで家に着くのが11時くらい
それから晩ごはんとか風呂とか
数万の副収入は大きいけど今後どうしようか悩む

バイトは2か月契約だからこのままだと8月で終了
それからは契約社員という扱いにかわるみたい

体力的なことと税金のことで8月で辞めようかなと思ったけど
バイト先から人手不足なんで残ってほしいと言われている

昼の仕事もどうにかしたいとこなんだけど・・・
前回受けようとした会社はいろいろ事情があって
とりあえず保留という感じになった

バイトをキープしつつ昼の仕事を変えるか
どっちも辞めて別のひとつの仕事にするのか

今の状態だと仕事2つしてても手取り20万いかない(/ω\)
余裕のある暮らしができるようになるのはいつのことやら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

