スポンサーサイト


休日の過ごし方

昨日は休みだったんだけど結局一日中寝て過ごしてしまった
ほんとはいろいろ外に出てなにかしないと!は思うけど・・・

スポーツジムだったりその手のサークルだったり
とりあえず運動的なことはしたい
あとは音楽教室で楽器を習ってみたり(^o^)
金銭的にキツイからまだ先の話になりそうだが

てか今日職場の人(男)から彼女はいるのか聞かれた
どうやら男を紹介して欲しいという女がいるらしい
しかも学校の先生だとか( ゚Д゚)
ぜんぜん自分と不釣合いな感じだが大丈夫だろか?
まあ断る理由もないので話を進めてもらうことにした
少しでも人脈が広がるといいねぇ(*´▽`*)

それと前に書いた研修はレポートの結果
落選だったとのことで行かなくてすんだ
次にやりたいことをもう少しはっきりさせてから早くここから抜け出すぞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

