

でんぱ組初のブルーレイ

ももクロや他のグループではDVDだけじゃなく
ブルーレイも発売されてたんだけど
今回やっとでんぱ組もブルーレイ作品が出てきた(*'▽')
denpa.jpg
でんぱーりーナイト de パーリー in 国立代々木第一体育館 初回限定盤 [Blu-ray]

メンバーの年齢がだいたい20代後半?ということらしく高画質に耐えられないとの理由で
今までDVDだけだったとかいう情報もあったけどほんとはどうなのかはわからん

でもせっかくならライブは高画質で見たいもの
ももクロのライブも持ってるのは全部ブルーレイ
プレステ3大活躍やな\(^o^)/

んで早速見た感想は・・・
正直、うーん微妙?(;^ω^)
買ったアマゾンでは当然のごとく星5の評価
まあでんぱ組のペースにまだついていけてないというとこか

このライブを見てちょっと思ったことは盛り上がってますかぁ!とメンバーが言うわりに
演出的に盛り下げるシーンが何か所かあったことだ
自分だけかもしれないが・・・
まずは曲を途中で止めるのが2回ほど
最後まで歌ってほしい
ノリノリな曲のときにこれされたらちょっとなんで?ってなる
そして「キラキラチューン」の演出
このライブだけじゃないけどなんでこの歌の演出はケンカネタなのか?
運営は何を考えているんだろう
記憶に残るライブにしたいのはわかるがこれじゃ逆効果な気がする

あとはバックバンドの演奏
これはももクロでもやってることだけど正直いらない
たしかにライブ感はあるんだろうけどね
なんかこれじゃないというか違和感というか

ただでんぱ組の場合はただバックバンドだけの音源だけじゃなく
CD音源もかぶせてるような感じだったのでまだ聞けたと思う

なんか文句ばっかりになったけどでんぱ組には期待してるから
他のグループよりもいいライブを今後お願いしたい
過去のライブもぜひブルーレイで発売してくだしゃい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

