

体を壊す前に

今週のはじめくらいから持病?の腰痛が復活した
医者いわく軽いぎっくり腰だという

最近は仕事中も腰にベルトを巻いているが
まあ付けてるとマシかなというレベルで痛いことに変わりない

なのであまり体を動かしながらの作業が難しい状態なんだけど
今日夕方のミーティングでリーダーから動きが悪いというダメ出しが・・・
せめて個人的に言ってくれればいいんだけど全員いるとこで言うなや(;^ω^)
これでもいつも通り仕事してたつもりだったがリーダー的に不満だったらしい

体の管理がちゃんとできてないので自分が悪いんだけど
もうちょっと今くらいは大目に見てもらいたい
けっこうこの人の言い方がストレートすぎるので凹むだけという

ここで無理して仕事して腰痛が悪化しても会社も上司も責任とらないでしょ?
自己責任で終わったらほんと損でしかない

ネットで調べると一時休職して安静にしてる人がいるみたいだけど
自分のとこは人がいないためそんなことはできない
今週は平日休みがないため病院に行くのも難しい

体を壊す前に(ていうかもう壊れてるか・・・)どうにかしなければ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/21 (Thu) 23:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

