マイナスオーラ出まくりの男

去年の10月あたりから始めたドロップシッピング
通信講座で月収100万目指すというものだけど・・・
思ってたとおりだが
いまだに売上ゼロ!

プロモーション広告を使ってみたりするも
まったく売れる気配すらねぇ(*´Д`)

すでに通信講座に月約3000円×5
プロモーション広告に3000円
今の時点で合計18000円の出費

集客の仕方やショップ作りに問題ありなんだろうけど
正直これ以上赤字が増えるのはいややなぁ(;´∀`)

通信講座してる人にくるメールマガジン
その中にセミナーの案内があるがそれに行かなくてもいいように
この通信講座あるんじゃないの?
しかもけっこう料金高かったりするし

ネットビジネスはやっぱり難しいね
稼ぐ人はいるんだろけど自分にはちょっと無理な気がしてきた
というかこれなら普通にバイトしてるほうがいいわ

甘い考えで始めたけど結果大失敗・・・
まだ少しでも何か売れれば続けようと思ったが
記事にもならないしお金が出ていくだけなんで
もしもドロップシッピングこれにて終了・・・


てか職場の人から今日負のオーラ出まくりだと言われたった(笑)
いやいやいつもマイナスオーラ出してますけど?
30年こんな感じだから今更どうすることもできんよ
職場に若いネーちゃんでもいればまだ変わるかもしれんが
ババァもしくは子持ちだらけでどうやってモチベを上げるんや!
そして安っすいお給料!

うーん彼女できないのもこのマイナスオーラが関係してるのかもしれん(;´Д`)
ポジティブに生きないとね

コメント

No title

簡単確実に儲かるならノウハウ教えないで自分で人使ってやるか、もっと高い受講料取るだろうしね。

2015/03/07 (Sat) 06:30 | 読者 #- | URL | 編集
No title

読者さん

たぶん通信講座で釣ってそこから高額のセミナーに誘導してるんでしょねw
通信も多少のノウハウを教えてはくれますがそれでちゃんと売上につながるかと言えば・・・ですね(*´Д`)
ドロップシッピング自体が今は下火になってるのでこれからどうなるやら

2015/03/07 (Sat) 21:45 | gootara #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する