

ありのーままのー

今さらだけどアナと雪の女王を見た
ディズニーの映画なんて久しぶりだわ

てかこのアニメってミュージカルだったのね・・・
ちょこちょこ歌いだすからなんか感動はできなかったw
しかし最近のCGってすごいね
ブルーレイで見たらもうDVDじゃ見られないわ画質が
なんときれいなこと

近くのゲーセンに行くとクレーンコーナーは半分以上がアナ雪w
しかもほとんどがオラフ!
たしかにいいキャラだけどそんなに人気あるんかいな?
一時はワンピース関連がいっぱいあったけど今はだいぶ減ってた
主題歌は松たか子とmay.jが歌ってるけどうーんどっちでもいいような
テレビでよく見たのはmay.jだったがw

続編が来年公開されるとかされないとか
またブームになるのだろうか
ミュージカル要素はできればない方向でお願いします!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

