

きゃりーとそら

久々にニュースネタ(*‘∀‘)

きゃりーが涙 引退も考えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000066-dal-ent

来年はきゃりーのファンクラブに入ろうと思ってたので
まだ続けてもらいたいところw
ライブも行ってみたいしねー
まあ芸能界ってほんと大変だろうね
汚い世界って言ってるけどテレビ見てる俺でもそれはわかるよw
汚いというか真っ黒な業界
マスコミなんかもそう
もしかしたら日本の社会自体が今そんな感じかもね

首相が北京到着、日中会談へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000030-jij-pol

会談してどこまで関係が良くなることやら
中国にとって友好的になるんじゃ意味がないだろうし
実際どのくらい反日感情ってあるんだろね
そういえばさっきテレビでバンキシャ見てたら
中国で絶大な人気を持つ日本人女性がいるっていうから
誰や?と思ったら蒼井そらだったw
AV女優やないかーい!今はどうか知らんが
まさか夕方の時間にその名前を見るとは思わなかった
なんでも中国版ツイッターのフォロワー数1500万人
AVのときよりもかわいくなってる気がした

最近休みの日が雨ばっかりなんだが
引きこもりだから関係ないけどw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

