スポンサーサイト


ももクロからねごと

先週の土曜に近くの大学で学園祭があったので行ってきた
目的はねごとのライブ
前から気になっててCDとか聞いてはいたんだけど
本人達に会えるのならいいかなってことで車で約50分の道のり

天気がこの日はあいにくの雨でほんとあるんかいな?と思いつつ行ったら
どうも体育館の中でするみたいなんでよかった
特設ステージってあったんでてっきり外でするのかと・・・

ライブがスタートしたのはいいんだけどスピーカーの近くだったので
めちゃ耳にきたwでもけっこう前のほうだったので至近距離で演奏が見れた
観客のほとんどが大学生だと思う
そこに30のおっさんがぽつりw

ちょっと笑ったのがアンコールのとき
なぜかアンコールのコールはなく手拍子だけが響く光景
するとねごとのメンバーの一人がそそっと出てきて
えっとアンコールやっていいですか?と確認w
んで無事アンコールが始まる

んで終わって帰ろうかと思ったら
物販販売にメンバーも参加するということで並んでみた
ただし販売するのではサイン会みたいな形だった
Tシャツを購入しサイン会の列に並んだ
他の人もTシャツだったりタオルあとはCDにしてもらってた
そして自分の番になりサインをしてもらう
ついでに握手も聞いたら4人にしてもらえた
一人だけちょっと変わった握手だったw

こりゃ今からはねごとを応援しないとなw
ももクロは今年で卒業や
年末のさいたまスーパーアリーナで終わりにしようと思う

それにしてもサインTシャツどう保管しようかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

