

米の問題?

前回の日記でご飯のこと書いたんだけど
早速近くの電気屋でNEW炊飯器を買った!

せめてIHということで約2万円の出費
これで今までよりおいしいご飯が食べれるーってことで炊く
んで炊き上がりなんだけど・・・
なんか前のとあんま変わらんのだが
あれー?モチモチ感ないやん(´・ω・`)

まさか炊飯器じゃなくて米の問題だったのか・・・
となるとこれは痛い出費だ(;'∀')

とりあえず冷凍保存してどうなるか
これでまだカチカチにならなかったらいいけど

いざ解凍!
おーカチカチじゃない!
一応問題なく食べれた

やっぱ米かぁ(*´Д`)
別に古米とかじゃなく最近精米されたやつなんだけど
幸い親から新米をゲットしたので次はちゃんと炊けるはず

おいしいご飯が食べたいだけなのだよわたしは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

