

本を売った

日曜に実家の部屋掃除をしたんだけど
いらないマンガと攻略本があったんで売った

近所のブックオフとF図書に電話でマンガ本がいくらになるか聞いてみた
ブックオフは1冊70円
F図書は150円
ちなみにマンガ本は25冊ある

F図書が高いやんということで持っていく
攻略本を含めた査定額約170円!
はぁ?なんだよそれ・・・
なんでも色あせがちょっとあるから特価本の買取りになるそうな
なので1冊5円!攻略本は50円
売るわけないだろ!ってことでブックオフへ

せめて1000円くらいになんとかならんかと思いながら
査定を待つ・・・

買取り価格は約1800円!
攻略本はこちらも50円だったw
でもマンガ本はちゃんと70円で取ってくれた
やっぱ本を売るならブックオフやなぁ

それにしても170円と1800円の差はなんだったのか
F図書のぼったくり感が半端ない・・・
まあ150円で取ってくれるとは思わなかったけど
5円はないだろー
本とかあんま売らないから相場は知らんがw
こんなもんなのかねぇ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

