

Twitter

何年か前に登録して始めたのはいいものの
使い方がわからんで放置していたツイッター

最近再開しました
今はなんとか100ツイート超え、40ちょっとのフォロワー
リア友は一人もなしw
あえて地元の知らない人たちと繫がってみる

ただ検索してみると同世代の人間はしてないのか
30代20代ってあんまいない印象
ほとんど中高生ばかりなんだが・・・
検索ワードがそれ狙いってのもあるんだけどw
10代と仲良くなろうとする30のおっさん(*'ω'*)

てかリプとかフォロバとかDMってなんやぁ?
単語から勉強していかないといけんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

