

不安定

ネットが繋がったのはいいんだけど
また最近あやしい感じになってきたsn
どうもその日の気まぐれで繋がったり切れたり・・・

腹立つのは仕事してる昼間は何事もなく繋がってるのに
帰ってきてさあネットしようと思ったら切れてることだ怒
だいたい夜に繋がらなくなるとその日は使えない

会社の人いわくヤフーはそんなもんらしいえぇ
契約者が増えるとそれだけADSLの損失がでかくなって家まで届かなくなるとか

どうせヤフーにまた電話して工事してもらったところで
同じことの繰り返しだろうな・・・

とりあえず他にいいプロバイダがないか探してみるかな絵文字名を入力してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

