10月の近況報告

あと1日あるけどとりあえず今月の現状を・・・

仕事に関しては派遣の契約が11月末なので
それまでに他が見つかれば契約終了、新しい職場へ

来週に1件面接する予定
重労働系じゃない工場に応募した
パートだけど将来的には社員登用もあるみたい
まあガンバリ次第なんでどうなるかわらんが(;^ω^)

今の職場は悪い人たちではないが口はかなり悪い
なのでメンタルがかなりやられる(笑)
普通にパワハラじゃないのか?ってレベル
体育会系なとこだからこんなもんなのだろうか・・・
派遣の話と違い重労働もあるしやっちまった感しかない

人手不足なのがなんかわかる職場
来月に新人が入ってくるみたいだけどなんとかガンバってもらいたい
その間に俺はとんずらするから\(^o^)/

恋愛的なことはとくになんの進展はないけど
前にpairsでやりとりしてた2つ上の人とやりとりが再開したくらい
その人とのやりとりが今年の1月で途絶えてたんで約9か月ぶり
彼氏もとくにいないらしく向こうも現状維持みたいな感じ
年末に向けてなにかしらのアクションは起こしてみようと思うが果たして・・・

それにしても昨日くらいから急に寒くなってきた
若干体調も良くないので気を付けないと(;^ω^)

とりあえず更新

10月も後半に入ってきたというのに昼間はまだ夏状態
地球温暖化の影響か知らんがそろそろ涼しくなってほしい
逆に夜はすごく寒い・・・なんなんだこの温度差は(;'∀')

今月から某販売店で働くようになったがやっぱ自分の性格上
接客業は無理だなという感じ
介護みたいに特定の相手ならなんとかなるけど不特定多数
に明るいノリで接するのはどうもできない
あまり考えずに受けた自分が一番悪いんだけどね・・・
なのでそう遠くない時期にいなくなると思う
今更自分を変えてまでこの仕事を続ける気がない
テンションも低ければ覇気もない人間が来るとこじゃなかったわ

まあなんのためにフォークリフト等の資格取ったんだていう話だよ
なるべく人相手がない仕事=工場系で働く目的だし
もしくは倉庫やどこかの裏方あたりか

どうも派遣の紹介するとこがミスマッチなんだな(;^ω^)
しかもやってみたら重労働ばっかり・・・

やっぱりちゃんと紹介とかじゃなく自分で考えて探さないと
入ってからココは違ったじゃ遅いからね
年齢的にも余裕はもうないし派遣なんかで無駄な時間過ごしてる
場合ではない(;´Д`)

とか言って来年の今頃も同じようなこと書いてるかもしれん
ほんと成長しない男だよ