やる気が起こらねぇ

ついに4月突入(´・ω・`)
状況はいたって変化なし・・・

ハロワ行ったり求人雑誌見たりしてるが受けようと思う会社がない
バイトはしてるけど短時間だし無職みたいなもん
さすがに3か月ぐうたらしてると働くのも嫌になってくるね
かといって家で引きこもってるわけでもないけど
街中をうろちょろするおっさん・・・

とあるニートの言葉で働いたら負けってのがあるが
ほんとそうだよなと思う
社畜でこき使われストレス抱えながら生活なんてほんと負けだ
しかも大して給料もあるわけじゃなく・・・
雇われの身自体に嫌気がする

自由に生きるというテーマでこれから生きていきたいが
じゃあどうやって稼いでいくかが問題
この際少額から始められるNISAでちょっと株的なものに
手を出してみようかなんて考えている
まあど素人だから失敗しそうな気もするが(;´Д`)
専用の口座はあるので準備はできてるような感じ
なにか進展でもあればまたブログで書きますわ

てか前回車の調子が悪いこと書いたんだけど
やっぱりエンジンだダメだったらしく近くのディーラーに持って行ったら
修理代約6万円( ;∀;)
ちょっと前にタイヤ交換に行った時はもうタイヤがツルツルでヤバい
ということで買い替えで約3万・・・
3月だけで出費が9万弱( ゚Д゚)キツイ!

こんな状態でWiiUもネットで買ってしまった
たまたま夜中にジョーシンのサイト見てたら売ってあった
マリオメーカーセット35000円・・・

あーほんと金がねぇー