

退職願を出した

なんだかんだでもう11月
今年もあと1カ月半・・・
時間が経つのはほんと早いわぁ(;^ω^)

近況といえばタイトル通り
ついに退職願を職場に出してきた
一応12月末までということで

上司に10月の後半に退職の話をしてその後上層部の人との話し合い
引き止めはされたけど考えは変わらないことを伝えた
んで先週の金曜に退職願を提出

ほんとはもっと早く出そうと思ったんだけど
ネットでいろいろ調べると封筒は白いやつで郵便番号の枠なしがいいとのことで
いろんな店で探したんだけどなかなか売ってないという・・・
枠ありは普通にあるんだけど(;^ω^)
最後に行ったホームセンターでなんとか見つけて買った

てかこういう書類書くのは初めて・・・
今まではちゃんと退職用の書類がある会社にいたんで
ちょっと緊張しながら書いた

果たしてちゃんと受理されるんだろうか
まあ無理やりでも12月で辞めるけど(笑)

ただもう一人退職しようとしてる人がいるんで
来月もしかしたら2人辞めることになるかもしれん

それでなくても人手不足だから来年からはもっと厳しくなるね
同僚の人たちには申し訳ない気持ちです(;´Д`)
悪いのはクソ上司とその上の連中なんです
状況はどんどん悪くなるばかりで待遇も良くならない
みんな辞めるのも時間の問題だと思う

とりあえず今年はがんばろー
