

タブレットを買った

前から欲しいとは思ってたけど今日買ってしまった
ほんとはxperia z5を予約してるんでそれの機種変の時にでもと思ったけど

いろいろショップに値引きしてないか電話してたら
うちなら他店に負けません!っていうからその店へ
ちなみにz5予約してるとことは別の店
自分が使ってるのはau
そして買ったのはXperia Z4 Tablet

店員は金額的にはi padがいいとススメてきたが
スマホがxperiaなんでなんかしっくりこないため断った
Xperia Z4 Tabletはどの店もほとんど値引き販売はしていないとのこと
それでも本体から1万、頭金分?の約6000円引きでなんとか購入

これでベッドでごろごろしながらネットやパソコンの動画見れる(*‘∀‘)
z5だとタブレットと連動できるみたいなんでまあいろいろできそう
そのかわり月々の支払いが1万超えてしまうが・・・
DSC_0096.jpg

箱を開けたら本体と説明書のみ
えらい簡素になったもんだね

てか充電器別売りだからまた明日にでも買いにいかないと・・・
カバーもついでに(^o^)純正がいいけど値段高すぎー
といっても電気屋に置いてるカバーも5000円くらいするからどうしたものか

数人とマッチング

今年の7月から再開したpairs
いいね押しまくってなんとか数人とやりとりできた

まず一人目22歳介護職
最初は普通にやりとりしてたけど住んでるところがけっこう
距離があったためかその話題以降返事が返ってこなくなる
見た目はまあ普通

二人目28歳ジム関係
こちらも一時やりとりしてたけどとくに会うまではいかず・・・
あまりこっちのテンションが上がらなかったのもあるけど
ややぽっちゃり系

三人目34歳医療系
前回の記事で書いた2歳年上の人
医療系の仕事らしいが詳しくは不明
普通にやりとりしててとりあえず食事に誘い会ってきた
顔写メがあったのでなんとなくはわかったけど
実際はいい意味で普通だったので安心した(*‘∀‘)
LINEで現在継続中
また日曜あたりに遊びに誘ってみようと思う

果たして今後どうなるのか
関東移住に影響してくるのか
進展あり次第また報告していこうと思います(^o^)

年中鼻炎

ここ最近鼻が詰まるので市販の点鼻薬でなんとか
やりすごしていたがさすがにどうにかせんといけん!ということで
休みの日に近くの耳鼻科へ
前に違う耳鼻科に通ってたけど微妙だったので今回は別のとこへ

んで行ったのはいいけど人多すぎ(;´Д`)
1時間くらい待たされてその後いろいろ検査された
レントゲンやら血液検査とかやったので支払いの金額が約8000円
けっこう金かかるもんだね・・・

とりあえず薬が2週間分出たのでそれを飲んで様子見
そのあとで結果を聞きに行こうと思う

バイトでちょっと突き指して痛いしほんといいことないわ

そういえばpairsで2歳年上の人とやりとりしててこの前ご飯にいってきた(*‘∀‘)
近いうちにブログでその時のことを書かないとね・・・
まあ今もやりとりが続いてるけど今後どうなるやらわからんが
